[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
悪魔!悪魔!アクマイザー!!

デーモン閣下、アクマイザー3の声優に決定!


マジでかぁぁぁぁ(驚)!
何故だ…、何故私の脳内妄想が次々リアライズしてしまっているのだ…


ええと、全然言っていませんでしたが、
そして全然制作が進んでいないのですが、
ずっとやろうと思っていたんですよ。『小説 仮面ライダー』のノベマス作り。



↑コレの実作版ですね。

動画で使用しているように、このシリーズのテーマ曲として、個人的に大好きなデーモン閣下を使おうかと思ってたんですよ。
んで、「ゴールデンボンバーに主題歌やらせるくらいなら、閣下出せよ閣下!」とか文句言おうかと思ってたのに…
なんか、このままだと普通に映画版のテーマ曲とか閣下が歌いそうな感じ?


さらに、遠い先の話になるんですけど
シリーズの第3章に登場する、あるキャラクターに僕の独自解釈を混ぜて「石ノ森ヒーロー大集合とかやろうぜ!」って考えてたんですが…
よりにもよってその案が『イナズマン』と『アクマイザー3』… どっちも今度の映画に出るし…

いやぁ、石ノ森ヒーローで、ロボットっぽくないのを選ぶ(訳あって、生物的じゃないと不自然なキャラクターなのです)となると、他には『変身忍者 嵐』くらいしかないんだけど、コレは既に『響鬼』で「鬼の鎧」として出ちゃってるしなぁ。

手垢の着いてないネタを使おうと思った矢先にコレだよ!!


しかも、ノベマス界隈では『偶像人間チパイダー』の方が新作出してるし!
さらに次回作が仮面ライダー(初代)ネタっぽいし!




本郷役が春香さんとか、モロかぶりじゃないですかー!やだー!!

嗚呼、早くしないと、
早くしないと、僕の夢想が現実に追い越されてしまいそう。

いい加減、本腰を入れて作成しないと?
[2012/11/01 00:08 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
実際気にしている

最近、巷で話題の『ニンジャスレイヤー』が気になってしかたありません。
秋葉原まで行ったけど入手できなかったし。
どこで売ってるんだろうね、コレ。

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1
(2012/09/29)
ブラッドレー・ボンド、フィリップ・N・モーゼズ 他

商品詳細を見る


アメリカ人が想像するトンチキ日本感から生じる独特の 忍殺語 が飛び交い、
サイバーパンク化した日本を舞台にニンジャとニンジャが血で血を洗う大抗争を繰り広げる、というお話らしいです。
面白いんだろうなぁとは思うけど、読んだら絶対アタマおかしくなるよなぁと思い、逡巡する事数日。


本編探しても全然なかったから、先に同人誌を買ってしまいました。

ニンジャスレイヤーゴウドウファンジン

読んでみたんですが… ハードボイルド!
ニンジャスレイヤー=サン、超カッケェ!ってか登場キャラみんながカッコいいです。造形じゃなくて行動と発言が・
何このハードボイルド。トンチキ日本語にばかり目が行ってしまうのが残念、と言われていたのが納得できました(二時創作なんだけど)。コレ、忍殺語がなくてもハードボイルド・ニンジャ・アクションとして充分に売りだせるぞ。

井口ー!早く版権を買うんだー!
間に合わなくなっても知らんぞーー!!

※( 井口昇 … トンチキ日本感を入れる事で有名な映画監督。ガイジン受けがいいらしく、日本人なのに北米資本で製作してたりする。代表作:『片腕マシンガール』『ロボゲイシャ』『電人ザボーガー』など)

映画になったら是非日本人監督で。そしてトンチキ感を出すために、俳優は全員アメリカ人でお願いします。
ただしケイン・コスギは許す。いやむしろケインが主役いけるんじゃね?
[2012/10/16 22:09 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
ウィザード教室

既・出・上・等!(挨拶)
ネタ絵とか超久しぶりに描いた。相変わらず深夜作業のハイテンションです。

ウィザード教室



月曜日に思い付いて、描き終わったらもう木曜日ですよ!
遅すぎたよ!いっぱい分身体描くのめんどくせーよ!

絵がどんどんいい加減になって行くのは仕様です。


ファイヤーステイツとか、響鬼紅がいるのは「キャラまで雑になってる」からです。
もっとさり気なく混ぜた方がよかったかな?
[2012/10/04 08:21 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
とりあえず報告

告知する必要があるのかどうか分かりませんが、
今月はコミケ出陣のため & 仕事が忙しくて休んでいる暇があんまりないため
感想文は大幅に遅れるを表明します(またかよ)。

[2012/08/07 22:24 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手返信

突然ですがweb拍手が久々に使われたので返信致します。
すげー久々だったんでビックリしましたよ。


>振り向いてはいけない小道、で画像検索したらあぐりさんネタがあってww
彼女のブログ愛読者としては非常にウケましたwww 保存します!


マジですか!?と思って「振り向いてはいけない」で検索したら本当に出たよ…
まさかこんな昔に描いたネタが1P目に出て来るとは思いませんでした。僕、意外と目立つ所にいたの?
情報感謝します。

それにしても、もうコレ7年近くも前のネタなのか。BB連載初期のものですからね。
今見ると色々きっついなぁ。

[2012/07/26 22:52 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

