[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2日遅れのサンデー感想
なんか色々バタバタしていたらすっかり更新が疎かになってしまいました。
いやー、本サイトなんて1ヶ月近く更新してないよ。 MPもBBもガイド溜まってるのになー

まあそれはともかく、サンデーについて書きたいと思います。

・魔王

《令嬢》、動く。

寺原社長はスナイパーを雇い、犬養狙撃を企む。
寺原Jr.は潤也を苦しめるため、近しい者を狙う。

狙われているのは詩織、満智子、蜜代、その彼氏(あ、「月刊耳かき」読んでる)の4人。
蜜代と彼氏は潤也とさほど関係ない気がしますが、だからこそ殺して追い詰めるって事なんでしょうね。

潤也の関係者はアンダーソンが守ってますから、彼らが死ぬようなことはないと思いますが… って千葉ァーーッ!!
しかも雨降ってるし… 7日後に死人出るのは確定って事ですか!

「どんな大人になりたいと思っていました?」
おや、これは原作での島と安藤の会話。嗚呼、二人ともこっちではもういないんだよなぁ…

ここまで来てやっと登場。
意外にも覚悟完了してなかった潤也

布団をかぶってガタガタしてる姿はかつての安藤とまったく同じ。やっぱり兄弟だなぁ。
しかし、困った事があると写真に話しかけるのかコイツはw

さて、犬養も令嬢も敵に回している彼はどんな作戦を"考える"のか… 待て、次号!

僕が思うに、大規模に「劇団」を雇ってどっちも罠に掛けるんじゃないかなぁ。
んでもって社長にはが出向いて、死(千葉)、となるんじゃないかと予想。


・金剛番長

サソリ番長… それ何て北斗神拳?
この作者的には「破傀拳」って言うべき?


・トラウマスイタ

あああぁぁあぁぁ((((;゜Д゜)))
おぞましい、おぞましいぞ!

ダヴィンチぃぃぃ! 死ね!今すぐ死ね!

コイツが出て来てからクライマックスが最高潮過ぎてやばいです。
このまま打ち切りは避けられないでしょうが、全力で走り抜けてほしいです。


・絶チル

実はこの漫画まともに読んだ事なかったんだけど、こんなにオタ臭かったっけ?
とりあえず作者が楽しんで漫画描いてるのは間違いないだろうなぁ。

[2009/03/27 20:50 ] | マンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<黒執事(終) | ホーム | 応援要請>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

