[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
応援要請
自分としては頑張っているつもりでも、なかなか上手くいかないものは多々あるものです。

そんな訳で、ちょいと皆様のお知恵を拝借致したい所存にございます。
ハッキリ申しますと、MAD作りのアイデア募集、ひいては声優話になります。メチャメチャ痛い話なので、苦手な方はお控え願いますね。

実は現在、ゼロクロイツのMADを構想中でして、また前のように適当な声を付けようと思っています。

出来る限りBBおよびAIC社(ってかサンレッド)に縁のある人を選ぼうと思い、今のところ以下のようなキャストになっています。

ベルジ:藤田圭宣 岩佐弟
シュウガ:保村真 ドラマCDの矢野
クリム:斎藤千和 外山妹

アズラック:長嶝高士 坂口さん
マルキス様:思いつかない…
ミト様:坂本真綾 リン

コルシカ隊長:鍋井まき子 かよ子さん
アップル博士:浅川悠 小西
ジョッシュ:野田順子 そのまんま
ギン:高木俊 レッド

おまけ
ジャン太郎(仮):入野自由 八山様推薦
ネジ子(仮):あおきさやか ヘルウルフくん



…とまぁ、ザッと挙げてみましたが、ぶっちゃけ素材集めは難航中です。
特にベルジにした藤田さん、変態役が多くて案外普通の少年役ってやってないのね。
もしかしたら杉小路役だった野島裕史さんにした方が良いのかも、「とらドラ!」の北村とかもやってるし。

それからジャン太郎の入野さん、正統派な主役が多くて適役だと思うけど、ジャン太郎はもう少しガラが悪いイメージがあるんだよなぁ。どっかで近い役やってないかしら。

アップル博士を浅川悠と書いちゃったけど、この人も正統ヒロインっぽい役が多いからなぁ、博士みたいな男喋りのキャラやってたのかよく覚えてません。

感想なり、何か「この人こんな役やってたよ!」とか「こっちの方が配役いいよ!」ってありましたらコメント下さい。お願いしますm(_ _)m

[2009/03/22 10:53 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2日遅れのサンデー感想 | ホーム | web拍手返信(およそ1ヶ月放置)>>
コメント
以前に声優MODをやった時は
BGMが大きすぎるという意見が多かった
ので、
次のは、オープニングの部分だけ音楽を流し本編以降は無音で声のみにしてはいかかでしょう?

マルキスはバンブーでダン役をやった石田さんにしてみては?
[2009/03/31 20:43]| URL | リョウ #- [ 編集 ]
ご意見感謝します。今回はBGMらしく自己主張の小さい曲を使うつもりですのでご心配なく。

>石田さん
おっしゃりたい事はよく分かりますが、石田彰さんって普段はイケメン声の方なので…
申し訳ありませんが却下致します。

なんかこう幼くて憎たらしい役って最近では少ないんですよね。
[2009/04/03 00:02]| URL | 馬茶 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

