[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろ報告
以前にも申し上げましたが、現在愛用のPCが修理中のためネカフェにて記事を書いています。
明日(3/13)が誕生日だってのになぁ。やる事がドンドン溜まっていくよ…

そして全然更新が出来ていないので、web拍手返信とか溜まりまくりです、本当にごめんなさい。

友人、せっかくバトン回してくれたのに回答できなくてごめん。 このままだとビリー兄貴に会いにアメリカまで行かにゃならんの?


2/25 mixiでのご意見を下さった方。(ご要望のため、文章は伏せさせて頂きます)

これに関してはめっちゃ長くなりそうですので、別に一記事設けたいと思います。
でも今日はもう遅いので、また後日… ああ、またやる事が溜まった…






[2009/03/12 23:48 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<テンション上がってきたぜ | ホーム | マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第6話「命の樹と死の樹」>>
コメント
お誕生日、おめでとうございます!
[2009/03/13 00:12]| URL | どこぞの所長 #ffVU29mw [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ありがとうございます!
もうこんな年になると祝ってくれる人もそうそうおらず、真心の暖かさを噛み締める今日この頃です。
[2009/03/19 21:19]| URL | 馬茶 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

