[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今週の番長と魔王。
サンデー読んで来ました。
ダレン・シャン終わってから楽しみがちょっと減ったなぁ。

・月光条例
いきなりぶっ壊れてる赤ずきんちゃん登場。
イカレ赤ずきんと言うと「バンパイアセイバー」のバレッタ(だっけ?)を思いつくけど、コレはもう妖怪の域だよなぁ。
前の天邪鬼といい、本当に富士鷹先生は妖怪っぽいもの描くと活き活きしてると思います。


・金剛番長
キャンディと爆弾の組み合わせは鉄板なのか?
土塚好きなら誰もがアクア様を連想した一瞬… 速攻で死んだーー!
鈴木央風MPとかちょっと考えてたのにw いやー、見事にスッパリ行ったもんだ。

憲兵番長は一部でライドウライドウ言われてるけど、思ったより幼くて分かりやすい悪党です。ライドウはどっちかと言うと憲兵に追われる方だし。
どうせ憲兵番長を倒したところで「ふふふ、奴はこの”暗黒生徒会”で一番の弱者…」とか言う扱いなんだろうなぁ。どうせ。



・魔王
金は、力だ
相変わらず少年漫画のセリフじゃねぇ。

「俺の兄貴への思いも…」
ってなんか本当にお前ら兄弟以上の関係だったんじゃないのか?って疑いたくなるような…
そして彼女置いて失踪すんな潤也。まさか原作に従って会社立ち上げたりしないよな?


・トラウマスイタ
ここ数週間でピカソにホモ疑惑が出ていましたが、実はガチホモはこっちでしたと言うサプライズ。
うん、確実に変態が増えてきたね。この後戦うダヴィンチも変態だし。
 
打ち切り説が濃厚なので、最後はスーパー変態バトルで締める方向に行くのかも。
[2009/02/25 23:09 ] | マンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本サイト更新情報 | ホーム | 黒執事 第18話「その執事、転送」 第19話「その執事、入牢」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

