スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2月14日 ワンホビ9(つづき)

前回の記事の続きです。
正直、兄貴目当てで馳せ参じましたが、元々はフィギュアのイベントです。

一杯展示されてましたので、一通り撮ってみました。

0215a.jpg
ねんどろいどいろいろ。




0215b.jpg
ねんどろいどDEATH NOTEシリーズ。

また、会場入り口で全員に変なステッカーが配られていたんですが、
0215c.jpg
」は月に、「絶望」は絶望先生にこれでもか!と貼られていました。
っつーか、絶対コレやらせるために配っただろ。

0215d.jpg
友人に「絶対撮れ!」と言われたウィグル獄長。それにしても鞭長い。

0215e.jpg
いつもの事だけど、ドアラきめぇw
トンボ担いだアイドルポーズがなんだかムカつく。
他にもいっぱいありましたが、長くなるのでこの辺で割愛。


他にちょっとアニメイト寄って、ずっと忘れてた「トランセイザー」ドラマCDを購入。
ドラマCD 超空転神トランセイザードラマCD 超空転神トランセイザー
(2009/01/23)
不明

商品詳細を見る

まだ聴いてないので詳細は後日。

ステージでは兄貴以外にも、『宇宙をかける少女』ラジオの公開録音(レオパルドがやたらイジられていたのが印象的)、結びには歌手の遠藤正明のステージが行われました!

1時間(実質40分)の穴埋め企画だったらしく、曲目も「アバレンジャー」「愛をとりもどせ!(カバー)」「銀河鉄道999(カバー)」「勇者王誕生!」の4曲だけでしたが中々の盛り上がりを見せ、イベントを締め括ってくれました。

人ごみの中を待ち通し、歩き通しで疲労&財布がピンチになった週末でしたが、久々の秋葉原を結構楽しめました。
スポンサーサイト
[2009/02/15 14:13 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々の新作MAD | ホーム | 2月14日 秋葉原にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

