スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コメント返信
拍手等の返信です。
早々にメッセージを下さってありがとうございます。

>来年の戦隊は侍戦隊シンケンジャーというそうです。
なんでも主人公は火の剣士だとかアトミックファイヤーブレードとか使いそうですね。


先に言われたァ――ッ!
コレですね → 侍戦隊シンケンジャー

色合いのせいもあってレッドが火なのは避けられないでしょうね。マジレッドも炎の魔法使いでしたし。
安直な発想をそのまんまやってくれるのが戦隊シリーズって奴です。そういえば、『無敵看板娘』にも「ブシレンジャー」とか出てきてたなぁ。

宇宙の法則なんて、乱れてしまえ 様
>ゼロクロイツは、元のうまさの方向性からしても、後々のびるタイプだと期待するのと同時にはらはらしてみたり。どうか、絵と作風が仲違いしないことを祈っていましょう。


吉岡先生の絵柄がシリアス方面に向きすぎていて、ギャグっぽいシーンがそう見えないと結構指摘されていますしね。
始まったばかりでまだ(色々な意味で)硬くなっているだけだといいですね。 慣れてきたら土塚先生独特のゆるさが出てくるかも知れません。

>この間(といっても結構前ですが)「崖の上のポニョ」が公開されたので、BBパロディの「宮里孝太郎」の文の修正をお願いします。
>それにしてもあの映画意外と客入りましたね。自分は見ていないのですが、昔かなりお世話になったので評価が気になるところです。


ああ、そんなのありましたね。
完ッ全に記憶から消えていました。ご指摘感謝します。

僕の聞く限りで「ポニョ」はかなり高い評価を得いているようで。まぁ、自分で観ていないので何とも言えないのですが。
そういや全然映画とか観に行ってないなぁ…

>星のたまごのかけらから呼び起すことのできる魔法はその使用者のイメージや望むものに関係ありますよね。
>芸人のピィゲル、砂漠で暮らしてたアビャクとか。
プロフィール見ても使用魔法に関係した趣味や好みがありますし。
書いてて電王のイマジンを思い出しました。
>あと根拠がなくてもなるほど!と思えるような意見はガイドにどんどん書いた方がいいと思います。その方が見に来た人が楽しめますし。


プロフィールに関しては後付けだと思いますが、本人に合った魔法でなければ使いこなせる訳がありませんし、そう言ったものが掘り出されると考えるのが自然ですね。

ガイドはココの所更新出来ていなくてすみません。
正直、中々そこまで回す気力が出て来ないのが現状であります。何とかせねば。

八山芸震 様
>デスアーマーのモチーフは「剣道防具のにほい」じゃないかと考えるのですが、どおでしょう?


なるほど、そりゃ簡単に復活する訳だ。どうしても蔓延らせる訳には行きませんやね。


リョウ 様
>リゼルの声優さんなんですが折笠愛さんなんてどうでしょうか?
>TOSでジーニアス役をやられた方でセリフ回しにも「凍れ!!」とか
子供扱いされたくないというものがありますから、感じとしては掴みやすい
と思いますが。


おお、カトルくん(「ガンダムW」)の人ですね。
今ではなりを潜めてはいれど、演技に定評のある方であります。
うーん、でもリゼルだったら個人的にはもうちょっと男臭くていいかなぁ。
スポンサーサイト
[2008/11/20 23:57 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『魔王-JUVENILE REMIX-』 | ホーム | BAMBOO BLADE 特別編・第82話感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

