[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黒執事 第17話「その執事、奉納」
shitsuji17.jpg
なんだこのアホ番組。

のっけから死神グレル再登場。
彼が出てくると一気に緊張感がなくなるのが素晴らしいです。

前回のシリアス分の反動か、前編にわたってコメディです。
えらくハジけてるっつーか、色々シモいです。

●黒執事 第17話「その執事、奉納」

あら、OP映像が変わってる。個人的に好きな4バカ使用人が目立ってて好ましいんですが、劉がいなくなってんのが気になるなぁ。案外どうでもいいキャラなんでしょうか。

女王陛下の執事・アッシュからの報告で、怪しげな宗教団体を調査する事になったシエル一行。
初期潜入はアンダーテイカーの棺に入って―(失敗したけど)―までは、まともな作戦っぽかったんですが…

情報収集のため、特命係長作戦で女性信者を篭絡するセバスチャン。 小屋がドッカンドッカン言ってるのはいくなんでもヤりすぎでしょうw
一応弁護すれば、現在連載中の原作で敵?の女性を(性的な意味で)攻めるシーンがあったので、それを拾った形になるんでしょうが… これはこれでOK!

教祖に近づける「天の聖歌隊」には美少年しか選ばれないと言うことですが、寝室で教祖(男)って事はアッー!!ですね!分かります!
しかし、こどもの服にノリノリで着替えたって事はグレル… 教祖に掘られたかったのか…

シエル坊ちゃんの柔肌に頬ずりするショタ疑惑な女性信者も、セバスチャンのイケメンビームの前では形無しです。
…なんかもう、何の感想書いてんのか分かんなくなってきました。

あぁ、一応今回の教団は坊ちゃんを誘拐して両親を殺した組織っぽくて、そのボスは実は天使だったアンジェラさんでしたよ。 うわぁ、びっくりだね(棒読み)。

[2009/02/08 17:25 ] | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<BAMBOO BLADE 第86話「室江剣道部のこれから」 | ホーム | 思い出の一品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

