スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手返信とか
まずはちょっとサイトの更新報告。
先日のイベントで知り合った方々とのリンクを片っ端から貼っています。結構な人数になりそうだなぁ。
作業終了までちょっと待ってね。

そして以下、久々のweb拍手返信致します。

1月12日
>マテパ声優が有り得ないくらいピッタリで驚きました!
>でも個人的にはアダさんは三木眞一郎がいいかも・・


痛い部屋から。動画も御覧戴いたようで光栄です。
やっぱり、アダさんの意見はかなり多く出ますねー。とにかく聴いててムカムカしてくるような悪人声なのは共通認識でしょうけど、皆さんのその理想系がちょっとずつ違う事が原因なんでしょうか。

1月14日
>アキバOSでバンブーBの感想リンクが貼られてましたね。
>でも感想に直リンだったのでガイドが見てもらえない…
>ブログからガイドに飛べるようにしてはどうでしょう?


全然知らなかったので、観に行ってみたら驚きました。
まさか当ブログが引用される日があろうとは!しかもいけさん(雑誌「ファンロード」の常連絵師さん。クロマティ高校ネタに定評がある。)と同列扱いかよ!有得ないよ!

…まぁ、単に「検索したらちょっと上の方にあった」程度の理由なんでしょうけど。
ご助言を受けたように、該当記事にリンクを貼ってみました。
普通のリンクにすると脇にちっちゃくなって見づらいかなー、と思ってそうしたんですが、効果あったのかなぁ、コレ。


1月18日
>土塚作品で胸が見えたことって一度もないですよね
>学園ものならともかくファンタジーなら誰か一人くらい胸の谷間が見える服着てそうなものですが


元々色気で売る作風ではないですし、画力の都合もあってそういう方面は控えてるのが真実でしょう。
しかし、アニメ版BBが一部ああなったように、描く人が違えば事情が変るかもしれません。
 吉岡先生なら… 吉岡先生なら… 何とかしてくれるかも知れない…
スポンサーサイト
[2009/01/19 22:21 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<週刊少年サンデー8号より | ホーム | バトンとか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

