[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バトンとか
突然ですが、先日言及した大阪の友人の妹御(仮)よりバトンを受け取ったので回答しようと思います。
正直バトンなんて初めてだけど、なるたけ自然体で行ってみましょう。
指定されたキーワードは【土塚】。 …たぶん、妹(仮)さんは知らないで指定してるんだろうなぁ。

①最近思う【土塚】
色んなジャンルに手を出そうと言う意欲は素晴らしいけど、本業が疎かになってるんじゃないかと感じることもしばしば。
特にMP第2章の終わり~彩光少年のあたり(っても随分前だが)でMPに対する情熱が薄れている気がしてちょっと心配。

新世代の正統少年漫画として『マテリアル・パズル』をキチンと描き上げて欲しいです。ハイ。


②こんな【土塚】には感動!!
「その手があったか!」と素直に驚ける展開を魅せてくれる時。魔法陣のドルチルは正直燃えた。
清杉で培った力か、読者をビックリさせる事に関しては定評があります。


③直感的な【土塚】
とっても素朴で等身大、それでいてマイペースな天然さん。


④好きな【土塚】
最初に読んだためか、受賞作の「清村くんと杉小路くん」が一番好きです。
偶然ギャグ王を立ち読んだ時のあの衝撃は今でも忘れられません。


⑤こんな【土塚】は嫌だ!!
正直、ここ1年程の迷走ぶりに若干の嫌気が差していました。
やっぱアレかなー、アニメ化に伴って業界の人と知り合ってからアニオタっぽくなっちゃったと言うか、変に楽して稼ごうみたいな考えが見えるように思えまして。


⑥この世に【土塚】がなかったら…
ズバリ、僕がこんなネットにどっぷり漬かる事もなかったでしょうね。
果たして良かったのか、悪かったのか…


⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
どうしよう… では、人数を半分にして…

イベント後もしっかりご挨拶を下さった N様【土塚】、
とりとめのない話に付き合って下さった 焔様【魔王】、
数少ない当サイト(ブログ)の常連さん グスタフ様【朝目新聞】。

以上3名にお願いしましょう。 …あれ、もしかしてお世話になった方へ更に迷惑掛けてる?

[2009/01/19 21:57 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<web拍手返信とか | ホーム | 黒執事 第14話「その執事、異能」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

