[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
弱音を吐こう

自転車通勤に切り替えたせいか、ダイエット目的のためか、はたまた暑くなった影響か、
ともかく体力が底を突いているのです。

毎週金曜日の動画投稿とか自分に課しているけど、今回はまったく出来てないぜヒャッハー
そして頑張って作ったとしても全然再生もコメントも伸びたりしないので、

もっと反応が欲しいよー、注目されたいよー、という浅ましい気持ちがずんずん現れてしまいます。

ああ、どうやったらもっと人気が出るんだろう?
ああ、どうやったらもっと疲れたりしない体力が身に付くんだろう?

ああ、なんにせよもっと時間が欲しい。
[2013/05/15 06:00 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小説 仮面ライダー響鬼 | ホーム | 金庸『連城訣』>>
コメント
いつも弱音を吐いてばかりな旭健より
うまい言葉が浮かびませんがお互い頑張りましょう
時には我慢せず弱音も吐くのもいいと思います
しかし季節の変わり目で体がまいってる時ってあると思いますお体をお大事に
では動画サイトに行ってきます
[2013/05/16 05:12]| URL | 旭健 #- [ 編集 ]
ああ、ご心配おかけしてすみません。
なんか調子悪い、うまくいかないみたいな時期は、何故かどうしたってあるみたいです。

久々にコメントいただき、ありがとうございます。
無理に根性とかで乗り越えようとせず、心穏やかに波を越える、ような気持ちでもう少し頑張ろうと思います。
[2013/05/18 17:51]| URL | 馬茶 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

