[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【Jupiter】女々しくて×Life is SHOW TIME

土曜深夜に起きたので、謎テンションでMAD作ったよ。
なんだか日曜朝までに作らなきゃいけない気がしてたんだ。



『仮面ライダーウィザード』OP曲のサビが『女々しくて』っぽいらしいから
特徴的なあの振り付けを合わせてみたってだけです。

それにしても、ニコニコでウィザード流行りすぎですw
僕のこの一発ネタもすぐに埋もれてしまいそうだなぁ。


自分でも超クダラナイと思ったダジャレを自分で解説するって辛いな、サム…
動画最後に「SHOW TIME!!」で"翔太"が大写しになる、と言うダジャレを入れたんですが、
ここまで誰も突っ込んでくれないんですよね。

もう少し経ったら自分でコメント入れるべきなのかなぁ。
[2012/09/11 04:21 ] | 動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<VANILLA FICTION Chapter:02 | ホーム | ハルポリッシュ 第16話「四季ノ森と海ノ木」、第17話「天才と天性」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

