スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
web拍手返信

しばし放置してしまってごめんなさい。
全然ホームページの更新とかに手が回ってませんねー、ゼロクロも完結した事だし作り込めるハズではあるんですが、いかんせんそこまで生活に余裕がないもので…


以下、遅くなりましたがweb拍手返信します↓


かずタか様
>ゼロクロ最終巻を読んで色んな考えにふけりながらこのHPを見させていただきました!
>またマテパ最初から読みたくなってきました。


ありがとうございます!
一種のファンブックのようなものとして利用してもらえたら、という想定でHPを制作致しましたので、いつでもそのように読まれると僕が非常に喜びます。


ゲンゴロウ様
>最近知ったのですが、BBBの香久耶と陽が月丸と太陽丸の生まれ変わりって一部で言われてるらしいですね。
>「カグヤ→月、陽→太陽」で、更に4巻で明かされてる誕生日が一緒。


そうなんですか。
名前から意識はしてるんだろうなぁとは思っていましたが、誕生日まで合わせているとは気付きませんでした。生まれ変わりとか土塚先生がやるかは分かりませんが(ヤマさん、みたいなギャグはありましたが)一説として面白いと思います。いずれガイダンスにも書こうかな。
スポンサーサイト
[2012/06/15 05:37 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<読んだもの、6/26 | ホーム | BAMBOO BLADE B 第43話「斬撃と打撃」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

