スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハルポリッシュ 第14話「若菜と居合道部」
月チャンでは地味に将棋サッカー漫画「ナリキン」が少し気になってたりします。
主人公にはまったく好感が持てないけど、コンセプトが面白いのでどこまで続けられるか楽しみ。…でもこの主人公、絶対に選手よりも監督向きだよね。なんでわざわざピッチに立たせる?


●ハルポリッシュ 第14話「若菜と居合道部」

おめでとう!拝先輩は"ダメ人間"から"クズ"に進化した!

ホントにコイツから中二要素抜いたら真性のクズだなぁ。
拝桃路 18歳(趣味・カナブン飼育)、世の大学生の大半が思っていそうな事を大声で言うとなんて酷いんだろう(僕も少しはそう思ってましたが)。
あー、なんかイケメンボイスでこんなダメ台詞聞いてみたいわー、ドラマCDとかやんないかなー、題材的に映像ないとキツイだろうけど。

(拝の事は放置して)気合を入れ直した片山先輩。
でもスイーツには勝てませんでした。っつーか甘味をこう大袈裟に表現すると自然と清村の顔がよぎるのは一種の病気なのかなぁ。
まぁそれはともかく、全員分の道着が届き装備が完了した居合道部。いよいよ本格スタートです!
…でも、拝先輩の問題は全然解決してないよなぁ、どうすんだコレ。


一方、その見た目だけで遥か先へ進んでいると分かる海ノ木高校居合道部。
前回の長髪さんがなんと部長、それも巻き藁を鮮やかに斬り落とせる凄腕の持ち主でした。誰だ!オドオド系の弱キャラっぽいなんて言ったバカは!
他に新キャラが2名登場。大柄でおっとりしてそうなマダム顔がひとり、黒の長髪とリボンが特徴の眠たげなチビがひとり。なんとなく癖のありそうなキャラが楽しみな次回に続く。
…チビが体格の割に巨乳なのは、後でヒナに当てつけるためだと予想。
スポンサーサイト
[2012/06/06 21:24 ] | マンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<BAMBOO BLADE B 第43話「斬撃と打撃」 | ホーム | マテリアル・パズル 特別編 「ミカゼと魔王の骨」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

