[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
更新情報
すンごく細かい事なんですけど、ようやくMPガイドとBBガイドの改修作業が終了しました。
以前にも申したとおり、「メイン」や「魔法」を元の1項目1ページから10項目1ページに変更したので、少しばかり閲覧しやすくなったものと思われます。

この機会に一度見直してみては如何でしょう?


さて、以下は私事になりますが、
来る1月11日にインテックス大阪にて開催されるComicCityを訪れようと考えております。
なにぶんコミケすらこの前初参加したばかりの出不精者なので知りもしないイベントにワクワク&不安いっぱいで御座います。 コレを切欠に、少しは他の土塚サイトさんと交流もてたらいいなぁ…

とりあえずカラオケの練習とぬいぐるみの準備しておこう。
[2009/01/04 21:34 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<週刊少年サンデー6号 | ホーム | 新年1発目の更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

