スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2012.3.3 更新情報
「馬喰バット」ガイダンスBBB部分を更新しました。
思えば1巻から先を更新してなかったんですねー。
あとは画像を挿し込めば完成です。もうちょっとやね。

それにしても、本サイトとか本当に人が来ないんですねー。元々そんなに来客のあるサイトじゃなかったけど、ちょっと更新する意義を見失いかけました。まぁ長々更新していなかったら当然こうもなりますな。


以下web拍手返信です↓

壱五屋毒蛙 様
>>すみません、20巻読み返してみたんですけどそんな事書いてありましたっけ?
>彩光少年1巻のおまけページにて「ゼロクロは本来4章の構想の一部だった」って書いてありますよ。

>それはそうとゼロクロのスパロボ参戦を妄想しているのは僕だけでいい(何)


ありがとうございます、彩光少年を確認しました。
成程、本来4章は「本編パート」と「過去(ゼロクロイツ)パート」をスイッチして描く予定だったんですね。……それにしても、大胆な構成を考えたものですよね。

小説ではたまにある手法ですけど、マンガでやるとなると描く側は2種類を同時に考える事となり、読む側も混乱をきたし凄く面倒な事になりそうです。だから断念したのかなぁ。
スポンサーサイト
[2012/03/03 10:01 ] | その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第47話「光の終わりと光のはじまり」 | ホーム | 2012.2.25 更新情報>>
コメント
初めまして。
バンブーブレードに関してお詳しい方ということでいくつか質問をさせてください。
もし、ご存じならお答えいただければ幸いです。
①町戸高は副部長兼NO2は原田ですが、部長とNO1の実力者は誰なのでしょうか?やはり大将の横尾なのでしょうか?実力的には西山?説もありますが。

②アニメ第17話のアイキャッチでさとりんが言っていた「うさぎさん、もぐらさん、どこ?どこー?」とはどういう意味なのでしょうか?

[2012/03/04 20:43]| URL | よく #Fs7tKGIk [ 編集 ]
はじめまして。馬茶と申します。
こんなサイトですが、よろしければ今後ともよろしくお願い致します。


>部長
登場しませんが、たぶん男子でしょう。
描写を見る限り、女子剣道部は原田がリーダーであるように見えます。

>No.1
たぶん西山です。
原作で石橋が「実力では一番」と語っています。ただ、あの体たらくなので信用されていないだけかと思います。


その前のシーン(一時的に腹痛が治り、心象風景で草原を舞うサトリ)にて「うさぎさん、おやよう!」「もぐらさん、お元気ー?」とか言ってたので、それに対応させたものと思われます。
腹痛がぶり返して来たので、草原が見えなくなってしまったのかと。
[2012/03/05 10:15]| URL | 馬茶 #- [ 編集 ]
お答えいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
[2012/03/05 20:29]| URL | よく #Fs7tKGIk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

