スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2012.2.25 更新情報
超久しぶりに本サイト「馬喰バット」を更新しました(挨拶)。

ゼロクロイツがもうじき終わりそうなので、
今のテンションなら書けるかなー、と思ったのでゼロクロ部分を重点的に更新しました。
まだ中途半端なので、後日もっとじわじわ増やしていく予定です。


いやー、本当に全然更新してなかったのね。
日付上でも約2年ぶりです。ガイダンス以外はたぶんもっと触ってない事でしょう。


ガイダンスもMPは20巻まで、BBに至っては10巻まで。
ゼロクロもBBBもほんの序盤しか書いていないので、改装するにもまだまだ時間がかかりそうです。


それにしても、元々「土塚マンガのガイドブック(ファンブック)なんて出る訳ねぇよ!だから自分で作るんだよ!!」と言うつもりで制作したコーナーだった訳ですが…
BB、普通にファンブック出てますよね。この時点で存在意義自体が怪しいのですが…
まぁ、とりあえず少しずつ更新していく事にしましょう。

☆現状 → 更新目標
MP、20巻まで → 彩光少年 2巻まで
BB、10巻まで → 14巻(完結)まで
ゼロクロ 序盤 → 8巻まで
BBB 序盤 → 7巻まで

さて、どのくらい掛るかな…?


以下、web Blog拍手返信です。

壱五屋毒蛙 様
>もし「女王騎士物語」並の最終回だったらまたMAD作るぞ僕。
是非お願いします(オイ)

申し訳ありません、思ったほどの最終回じゃなかったので諦めました。
余談ですが、「スカイブルー」って「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」で紹介されたりとかしてたんですねー。ストロベリーの爆発音に「ディドゥーン」と書いていたそうな。
確かに作者は ホメ春香さん を登場させたり、格ゲー用語を多用したり、かなりオタ寄りな人だろうなぁと思っていましたが。
打ち切り残念です。


>「今の魔法(極楽連鞭)ですべてわかった」つまり・・・・っ!!
>これもゼロクロが本来4章でダイジェストの予定だった名残か・・・

すみません、20巻読み返してみたんですけどそんな事書いてありましたっけ?
詳細をお願い致します。


スポンサーサイト
[2012/02/25 18:38 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2012.3.3 更新情報 | ホーム | マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第46話「母と仔」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

