[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハルポリッシュ 第10話「ハルと呪いの刀」

最近サービス過剰なハルポリッシュです。
どんだけ入浴シーン押すんだよ!

果たして若菜先輩は本当に人気があるのか、それとも担当さんが気に入っているだけなのか…
BBの時はさっぱりなかった事を考えると、あぐり絵では土塚先生が色気を感じなかったのかなー。


●ハルポリッシュ 第10話「ハルと呪いの刀」

呪いの刀で型を行う拝先輩と、見守るハル。
ですが、既にハルの目がヤバいです。絶対安心できねェよ!!

黙々と型をこなしていく拝ですが、段々と目に見えて調子を落として行き…
ついに落としてしまった刀を手にしたハル。

なんですかこのアヘ顔は。アクエリオンの合体シーンみたいになってんぞ!
どう見ても絶頂してます、本当にありがとうございました。なんか個人的には恐怖が先行してしまっているのですが、コレって見る人が見ればサービスシーンなんでしょうか?
まぁ前後関係を無視して絵だけみればエロいと言えるんですが。

刀の気にアテられたのか、倒れたハル。
そして拝先輩の刀傷はさらに大きく、以前とは比べ物にならない程に。このまま進攻したら頭がパックリ割れちゃいそうな感じね。

話を聞き付けたハル父は妙に高い行動力を見せ、守り刀を持って一路岐阜へ。
一方、目覚めたハルは呪いの正体を見極め…?
[2012/02/19 17:42 ] | マンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Waltz tempo29(終) | ホーム | BAMBOO BLADE B 第39話「テルキと剣道」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

