[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハルポリッシュ 第9話「ハルと刀の地」

一杯のカップ酒を、3日掛けてやっと飲み切るテスト。

晩酌の趣味とか別にないのですが、なんだか飲みたい気分なんです。
でも一人だと全然進まないのね。不思議だわー。


●ハルポリッシュ 第9話「ハルと刀の地」

今回は観光案内 + 拝先輩の中二病爆発回です。


なんだか最近ハルがどんどん幼くなってる気がする。
いつぞやのタマちゃん同様、これが大宇宙の意思なのか。
土塚パワーがみなもと先生にも伝染しているのか。

「このロリコンどもめ!!」

バスでぐーすかの6人中4人。
どうでもいいけど、拝先輩のアイマスクって博多名物のアレじゃないか。


『銀魂』の沖田も持ってるアレ → 博多にわか


着いたのはもちろん鍛冶の街、岐阜県関市。
見所やら歴史やらを熱く語られる様は、もうこの漫画 観光案内マンガでいんじゃね?と思えなくもありません。ってか ひみつシリーズ「刀のひみつ」とかこんな感じな気がする。

さらに進んで、やっぱり来ました拝家。
早速店に向かう一行を離脱し、屋敷に残ったのは拝とハル。
目的はもちろん件の『呪いの刀』です。

ハルを肩車 + どん尻 って羨ましいのか何なのか、もうよく分からなくなって来ました。

なんやかんやで、ついに例の刀を手にした拝。
それを振る時、一体何が起きるのか?

あれ、何気にこのマンガ唯一の目的らしい事がクライマックス迎えてない?
[2012/01/26 21:06 ] | マンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Waltz tempo28 | ホーム | BAMBOO BLADE B 第38話「ジンと県下最強の男」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

