[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年1発目の更新
皆様、新年明けましておめでとう御座います。
本年も『馬喰バット』およびブログを宜しくお願い申し上げます。

結局12月31日は糞晦日で過ごしてしまった…orz
一瞬オススメの動画とか貼ろうと思いましたが、耐性のない方に配慮して自重したいと思います。

oto.jpg
実家で久々にデビチル読み返して思ったんですが、ロロナガヒサってなんか似てますよね。腹黒ショタ弟つながり? まぁ、ギアスもデビチルもテンプレート極まりないキャラを揃えた作品でしたし。
はい、マジどうでもいいですね。

素直にweb拍手返信致しましょう。

12/25 21:11
>コルクマリーの「女を斬って精神を安定させる」というのはどことなく吉良由影に通ずるものがあります。
やっぱり参考にしたんでしょうかね?


MPの話題。
確かに吉良もそうなんですが、元の切り裂きジャックも女ばかり殺していましたしシリアルキラーには結構よく聞く話かと思います。
でも参考くらいにはしていそうね。

12/26 22:45
>マーシュンには姉はいますが妹はいないのでジャンクーアの子供ではないでしょう


冷静に考えればそうなんですけどねw 正直僕もないと思っていますが、そう考えると面白いので主張させて貰っています。
あれが実の姉ではなかったとかのウルトラCを否定する材料もない事ですし、妄想するだけなら無料なので。

12/31 9:04  八山芸震様
>暮れましておめでとうございます。来年も宜しくお願いします。


はい、おめでとう御座います。本年もご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。
やっぱりコメントをお返し戴けると「書いててよかった」と思えて大変助かります。

12/31 17:14
>ガイドのエッグの項目に三獅村祭を上回るパワーを持つって書いてありますが、エッグの最大攻撃力は神薙神無より下ですよ。単行本のジール・ボーイのキャラ説明に書いてあります。
ジャンクーアがパワー№1であってエッグがパワー№1ではないです。


MPガイドの話題。
うーん、どうにもエッグの力がよく分からないので困りますよね。
一体何処までがジルのパワーで、どこからが三獅村祭のパワーなのか…
でも、確実な表記の方が問題なさそうですね。ご指摘のように、パワーの言及はジャンクーアの項目に移したいと思います。
[2009/01/01 19:32 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<更新情報 | ホーム | 黒執事 第13話『その執事、居候』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

