[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第42話「デュデュマとブルートゼクス」

今日から職場復帰です。
さんざん体力増強に励んだだけあって疲労は感じないけど、月末に痛めた左足が地味にまだ痛いんですけど。
早く仕事に慣れて体を完調にしてみたいなぁ。

あと、年末に仕事入りそうでガッカリしています。あー、何か奇跡とか起こって大晦日だけでも休めないかなー。


●マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第42話「デュデュマとブルートゼクス」

最終決戦、昂る!

デュデュマの衛兵として現れた"血"のクロイツ(以下 ゼクス)、
怯んでいる暇なんかない!とばかりに早速フュンフの拳が粉砕するも…
そうです、ブライクブロイドよろしく、真紅虎龍牙の真価は「無限分身」!

さらに無生物ならではの捨て身の足止めと、味方諸共容赦のないデュデュマの爆撃が襲う。
一歩進んでは三歩下がる、不利な戦いが続きます。

どーでもいいけど、このシーンでエンドのおっぱいに目が行ってしまうのは僕が溜まっているからなんだろうか。

そこに現れたのは、やっと来ましたアインスとドライ!
すっかり笑顔の戻ったミト様の何と頼もしい事か、呆気なく、実に呆気なくゼクスを葬ると、いよいよ大魔王デュデュマとの正面対決です!

…それにしても、ゼクスが骨になった途端に「揃った」と言ってる事は、
誰か(パイネルさんが濃厚)がゼクスに乗るフラグなのか?

だがしかし、デュデュマの力は大地そのもの、その生産力も無尽蔵です。
新たに現れたのは、なんと7体の虹!!
元は異星物のはずですが、土に還ってしまえば何でもいいのか。

ビックリはしたけど、これ以上ボスラッシュで長引かされてもダレるだけなので、
虹の出番はささっと流してもらいたい所。つーか今回シュウガ何もしてないし。


…そして次回は来年ですよ!一ヶ月以上先ですよ!
やっぱり隔週は辛いのか、きみたけ。
[2011/12/01 20:28 ] | マテリアル・パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<勇気って何だ?(駄文) | ホーム | 【Iv@nhoe】愛ヴァンホー 解説編 おわり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

