[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
愛ヴァンホー 最終話「勇者と竜王と」後編(完結)

疲れた。(挨拶)




やったよー、何とか休職中に愛ヴァンホー完結まで漕ぎ着けたよー。
…まさかの30分越え。エンディングが入るから仕方ないとは言え、こんなに長引くとは正直想定外。お陰で入れたかったテーマ的なものを削らざるを得なかったのが残念だけど、時間には変えられんので仕方なし。

ドラゴンの力を持って生まれたエリーが人として生き、
単なる人だったアイがドラゴンの力を得て、修羅の道を行く
結局、生まれ方なんかより「どう生きたいか」の意思の方がよっぽど強い
…と言う、ちょっとした対比のようなものを入れたかったんですよ。

こうやって、説明不足&駆け足で消化不良な最終回は作られていくんだなぁ。
自分でやってみると本当に実感できます。…精進せねば。


あと、実は1カ所思いっきり音ズレしちゃってましたが、正直そこまで修正するだけの余力がありません。
無視してそのまま投稿しました。我ながらヒドイなぁ。

最終回ってシチュエーションが本当に浮かびやすい事もあって、
これでもかってばかりにパロディを詰め込みまくっています。
一体いくつ入れたかな… えーと、武装錬金にバキにスクライドにジョジョに……
たぶん、自分でも覚えてないのがたくさんあると思います。

マジ疲れた…
いっぱい視てもらえたら嬉しいなぁ。
[2011/11/19 17:15 ] | 動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【Iv@nhoe】愛ヴァンホー 解説編 おわり | ホーム | マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第41話「暗き道と光の道」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

