[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第41話「暗き道と光の道」

動画作成作業中です。そして色々と難航中。
今週中完成を目標にしたいなぁ。


●マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第41話「暗き道と光の道」

ベルジの残留思念と対話するメルパトラ。
「自分の思うまま生きろ…」と、終始湿っぽいムードで短くも印象的な会話が終わ……
らせないのが土塚クオリティ。

なんだこの元気な死人はw
くよくよするな!できると信じろ!さあ行くぞ!! と、『グレンラガン』の兄貴か松岡修造みたいなテンションで締め、長きに及んだミト様の戦意も完全回復か。人類最強の戦士が今、立ち上がる!

…それにしてもクリム、マジで立場ないな。どうすんだろ。

一方、ついに大魔王デュデュマと対面するクロイツ一同。
ところでナツメが未来の王妃ってのは冗談なのかマジなのか……って、そういやエコルドって王子様だったわね。そうか、嫁にしたいのか。

ロボと言うかは、巨大な竜を思わせるデュデュマ。
ラスボスだけあって、一瞬で全員をビビらせる威圧感持ちです。いいよいいよ、風格あるよー。

どうあっても勝ち目がない、と悟った矢先に現れる更なる悪意・「血」のクロイツ! …と言った所で以下次回。
どーでもいいけどシュウガ(ドライ)とメルパトラ(アインス)早く来やがれ。
[2011/11/17 20:09 ] | マテリアル・パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<愛ヴァンホー 最終話「勇者と竜王と」後編(完結) | ホーム | 愛ヴァンホー 最終話「勇者と竜王と」前編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

