スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
愛ヴァンホー 最終話「勇者と竜王と」前編

動画作りました。




一昨日まで本当に影も形もなかったものが、今日がっつり作業したら出来ました。
多分、気合入れて作れば後編も1日作業で作れるかも。ちょっとやってみようかなぁ…

さて、今回は一種の念願だったドラゴン退治です。
白いドラゴンがいいなー、って考えて最初に思いついたのがこの「青眼の白龍」でした。
我ながらヒドイ発想だけど、全体的にジャンプ臭を漂わせる当作では結構親和性が高いと個人的に思います。

こうバトルがメインだと、折角友人Tから借りた洋楽を使う場所が少なくて、ちょっとなぁって感じです。
出来れば積極的に使って行きたいところなんだけど…


さて、次回はラスボス戦です。
なるたけ熱く、説得力のあるバトルにしたいと思いますので、気合を充実させていきたいです。
スポンサーサイト
[2011/11/16 00:40 ] | 動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第41話「暗き道と光の道」 | ホーム | BAMBOO BLADE B 第36話「伊藤錬二と風見荘次」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

