[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハルポリッシュ 第7話「美濃焼きと白川郷」

超疲れてます。(挨拶)

休職中にダイエットをしようと、毎日毎日筋トレとランニングを頑張っているのですが、いよいよ疲労が蓄積して来たらしく、今かなりキツいです。普通に歩くのも痛い痛い。

成果は、実感として少し腹周りが締まったのと体力が上がった気がしますが
ビックリするくらい体重は落ちてないのですよ。まぁ、増えるよりはマシなんですけど。

果たしてこのダイエットは成功するのか?
自分自身との本当の戦いは、これからだ!

……お粗末でした。


●ハルポリッシュ 第7話「美濃焼きと白川郷」

振れ!木刀!!

新入部員の当面の目標は「腕力を付ける事」でしょうか。
きっと、本当の部活でも短くても夏くらいまでは刀を持たせてもらえず筋トレばっかとかになるんだろうなぁ。

ハル……やはり天才か。
一度見ただけの演武を完璧にやってのけました。
バキかテニヌの王子様並のコピー能力です。地味にすげぇ。

どうでもいいけど、女子は下がジャージじゃなくてスパッツなのね。たぶん担当の趣味でしょう。


次回は模擬刀をゲットだぜ。
行先は岐阜県。たぶんですが、拝家が関鍛冶の関係者で、例の「呪いの刀」があるのがソコだったりするんでしょうね。

ここの剣道部は、少々ガラが悪いです。
まー、普通居合道部だけのために道場がある学校なんてそうないでしょうし、何かあったんだろーなーとは思ってましたが。
それにしても、ガチで剣気だけで人を倒せる拝先輩パネェっす。
部室を入手したのもこの剣気あっての事ですし、マジ万能だなぁオイ。

どうもこの「死の予兆」にも似た気は、どんどん増大しているみたいで、
例の夢に出て来るように彼は何かに斬られそうになってるみたいです。


当面の目的は、この病気のようなものを治す事になりそうですが、なんだかグロさのない「ホムンクルス」みたいな話になって来たなぁ。
[2011/11/09 11:35 ] | マンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Waltz tempo26 | ホーム | マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第40話「残された少女と残された想い」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

