スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろ雑多な言いたい事

昨日秋葉原に行って来ました。
ちょっと小雨降ってましたけど、ラジオ会館にタイムマシン刺さってたのをカメラに収めて来ました。時間なかったから中には入れなかったけど。

まんだらけで探してた同人誌「スーパーヒーローライド エクストリーム」を偶然にも発見!即座に購入しました。いやー、まさかあるとは思わなかった…

※経緯
去年(2010)夏に「スーパーヒーローライド」をコミケで購入、内容をすっかり気に入る。
今年(2011)夏に「レッツゴー スーパーヒーローライド」を購入。「続いてたんだー!」と喜ぶものの、中を読んだら「これで3冊目です」と書いてあった…… 冬にも出してたの!?

→ 慌てて同人通販をネットで漁るが、見事に品切れ。どうしよう…

と言った所で偶然に見つけた訳ですよ。


こうして僕の本棚は同人誌で埋まって行くのでした。

スポンサーサイト
[2011/10/31 13:58 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いろいろ雑多な言いたい事・2 | ホーム | 愛ヴァンホー 第6話「ノッティンガム」前編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

