[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
愛ヴァンホー 第6話「ノッティンガム」前編




「前編」と付けたらタイトルが長すぎて投稿できなかったので、今回から何気に「Iv@nhoe」の語が消失しています。


前回投稿が震災後の3月21日ですから、実に7ヶ月と1週間ぶりの再開です。
いやー、マジで待たせすぎたなぁ。

長々と遅くなった理由には、ガチで病気になってそれどころじゃなかった(の割には『K@men Rider』とか『越女剣』とか作ってたけど)事もありますが、

実は第7話(最終回)のシナリオは4月中に書き上がっていたのですが、
その間を埋める6話が中々書けなかったのがこの遅延の原因のひとつだったりします。

オチだけ先に決まってても、そこに至る経緯を考えるのが本当にめんどくさかった…

今後の予定としては、可及的速やかに6話後編を投稿し、
続けて7話(最終回)も一気に終わらせてしまうつもりです。
その感の解説編は省き、最終回後に総まとめのキャラ・シナリオ解説をゆっくり作ろうかと。

[2011/10/26 16:21 ] | 動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いろいろ雑多な言いたい事 | ホーム | Waltz tempo25>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

