[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BAMBOO BLADE B 第35話「ヒメとガム」

休職期間中の最大目標 : 痩せる事。
ついでに体力を付けること、できれば整体の姿勢矯正もマスターして、より強化された肉体を手に入れられれば社会復帰できるかも知れない!

今日は病院行って整体行って郵便局行ってマン喫行ってランニングしたら終わってしまいました。うむ、地味に疲れた。
でもこうやって日々を無駄に過ごさないよう努力していれば、休職期間が終わった後の後悔もきっと少なくなっていくと思いたい。


●BAMBOO BLADE B 第35話「ヒメとガム」

まぁタツミが剣道小町に勝てるはずもなく、
飛鈴中女子剣道部、県大会一回戦敗退。

しかし、その奮闘は人々の心に強く刻まれたのでありました ――ゴリラとして。
…このままではゴリラ大城戸が通り名になってしまうぞ!どうするユウちゃん!

三年生にとっては最後の大会が終わり―― って、このマンガ、世代交代も描くのかなぁ?


さて、ここからは女子よりも力が入ってる感のある男子パート。
いつの間にやら全国クラスと有名になっているレンジとジンは絶好調。
ここでキーになるのは、さんざん前フリを与えられている佐々木タイガ。彼に間違いないでしょう。

絵面のせいでギャグキャラにしか見えませんが、普通に考えて彼なりに色々な葛藤もあることでしょう。
己の不甲斐なさを思うがために力が出せないのか、今のところ全ての試合が引き分け。どうしても勝てないようです。

対するのは県トップクラスの白雉学院。
主力は黒い方が風見、白い方が渡辺。少し古風な昭和のスポーツマンを思わせる二人組です。
やっぱ、ジンとレンジで勝って、2勝2敗で佐々木に回る展開かなー。
この漫画、もしそうなったとしても主人公チームが負けても話が進む特色があるので、却って毎回予想ができないのが面白いところです。
[2011/10/17 21:53 ] | BAMBOO BLADE B | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Waltz tempo25 | ホーム | マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第39話「アースカルフとヒッツェフュンフ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

