スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告
クリスマスだけどサンデー読むよ!
って言うか年賀状描いてるよ! 確か去年のクリスマスはアダさん描いてたっけなぁ…

もう流れがメチャクチャだけど、今週の『魔王』。
ついに『グラスホッパー』でもなくなりました。本当に何処へ行くんだこの漫画…

拷問ビデオを鑑賞する潤也。電話口の比与子と状況が繋がってるように見えるけど、潤也は徹夜で「10分の1の能力」を検証した帰りだから結構なタイムラグがあるんですよね。
島くんは一晩中この状態で耐えている訳か。可哀相に。 ってか、73分け3人組も徹夜で安藤家に張り込んでいたのか… 押し屋さんが中々帰さなかったせいで、ご苦労な人たちだなぁ。

潤也、幕鎧罵猛怒(マクガイバーモード)を会得。 安藤兄もそうだったけど、なんでこのマンガは考えが纏まると悪人面になるんだろう。 カッコいいからいいんだけどね。

「マスターは俺が殺してやったんだよ!」

…普通のマンガだったら「他人を巻き込まないために悪を演じる主人公」の構図のはずなんだけど、言ってることが真実だから困る。 考えた事を正直に言っただけなのになぁ。

そのまま比与子までも脅す怖い子潤也。手錠付けられてるのに主導権握りまくり。
犬養の居場所まで案内してもらう気みたいだけど、これ別に比与子は従う必要なくない? たぶんまだ「令嬢」はグラスホッパーとそこまで繋がってる訳じゃなくて、信用を(マスター殺しの犯人を手土産にして)得ようとしてる段階だと思うし。 全然違う所に連れて行かれる予感が。
スポンサーサイト
[2008/12/24 21:32 ] | マンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コミケ行って来た | ホーム | 作業中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

