[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告
ガチで時間がありません。

今日も今さっき帰って来た所です。
震災後、近所のツタヤがいつまでたっても再開しないなー、とか思ってたら、店舗の中がまっさらになっていました。おいおい、これから本を買いに遠出しなきゃならないのか…

職場は工業系なもので、大事な大事なお客様である大工場様が地震で完全にやられちゃったんですよね。
それで、とにかく高速で生産できる体制を整えやがれとのお達しがあったため、労基法とか完全無視で超突貫工事をやってるんですよね。
特に4月になってからは土日もなしで深夜12時過ぎ終わりがデフォになっていまして、
この時間だとスーパーもやってないし、コンビニも食料品の仕入れが滞ってるので、何気に我が家の食糧危機が迫って来ています。
せめて米くらいは買いたいものだなぁ。

そして眠い。とにかく眠い。疲れた、休みたい。心底休みたい。

世の中には僕よりももっと劣悪な状況で働いてる人もゴマンといるんだから、この程度で音を上げてちゃいけないような気もするんだけど、もう知るか。

時間くれ。
このまま草臥れて干乾びて一生を過ごすなんて死んでも御免だ。
[2011/04/15 01:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さらに近況報告 | ホーム | マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第29話&第30話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

