[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
愛ヴァンホー 第五話&解説編

今は仕事が停まっているけれど、後でどどっと忙しくなるぞと言われています。
それはともあれ、今やれる事がないのは確かです。

結局、何が起きようが僕のやる事なんざ変わりはしませんね。

※近所の本屋が軒並み休業中&電車動かない&ガソリン節約令発動中のため、未だガンガン等を入手できません。





今回も会話のみの回なんだけど、
変にファンタジー要素とか絡めたせいで説明箇所が増えてしまい、またも長々しい動画になる始末…
もっと簡素で中身の濃いものが作れるようになりたいなぁ。



[2011/03/22 07:17 ] | 動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第29話&第30話 | ホーム | BAMBOO BLADE B 第25話&第26話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

