[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
愛ヴァンホー 第二話
ほぼ丸3日PCやってたら、目と肩と腰が痛い。(挨拶)

さて、完全自己満足企画の「愛ヴァンホー」第二話ができました。
これでとりあえず第一の山場は終わりです。
山場は全部で3つあります。

デビルガンダムのBGMが超便利だと知りました。
うーん、このペースだと完結するのは3月末くらいになるのかなぁ。

あと入れ忘れてた解説編も貼っておこう。

たぶん文章量は本編よりずっと多いです。
さて、解説編の第二回も早いところ作らないとな… 
[2011/01/10 20:58 ] | 動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<愛ヴァンホー 解説編2回目 | ホーム | 愛ヴァンホー 第一話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

