[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
愛ヴァンホー 第一話
あけましておめでとうございます。

コミケ行ってきました。
110101.jpg
今回のテーマ「金は気にするな!」
写真右→側が2日目(30日)、左←側が3日目(31日)購入分です。

なんかもうね、エロ同人誌を買う事になんの躊躇もしなくなってるね。
お陰で気分はホクホク、財布はスカスカです。…マジで何やってんだ。

あと、先程けっこう前から企画していた動画投稿をしました。

まるっきりこのブログとかとは関係ないジャンルな上に自己満足全開ですが、ご笑覧頂ければ幸いです。


古い小説とかを読む場合、序盤で詰まってしまう原因になるものに「主人公の登場が遅い」「時代背景の説明が長い」事が挙げられます。
そのため、自分で作るんだったら説明は短く最小限に!第一話で主人公の登場と最初の活躍まで描く!と心に決めて作ったのですが……想像以上に長ぇ! これでもメチャクチャ端折ってんのに長ぇ!!
途中で飽きてしまわれない事を祈るばかりです。

あと作るの面倒臭ぇ、時間かかる!
でも楽しいし自己満足できるから、とりあえず完結まで作りたいと思います。そんなに長い話ではないので、できたらアイマス2発売までに終わらせられたらいいなぁ。

……とまぁ、今年も色々好き勝手に生きていこうと思いますので、こんな奴ですがどうかよろしくお願い致します。
[2011/01/01 21:58 ] | 動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<愛ヴァンホー 第二話 | ホーム | 休みたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

