スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休みたい

とりあえずgifアニメ作りました。
ぼうし音頭


めっちゃ私事だけど、レストPの新作(の予告)が来ててちょっと歓喜。



もうマリアビートルとか帽子卿出すのか!
どうやって話に絡めるんだ?っていうかまだマリアビートル読んでないよ!

リカジャP(eninさま)は女神転生(とオーフェン)、レストPは伊坂幸太郎全般とか、自分の得意とするジャンルを自分好みに混ぜて話を作れる & 人に観てもらえる という形態がとても羨ましくて、僕も何か好き勝手に作ってみよう!と決意したものの…
もう1年くらい悶々としてるよなぁ。
あーあ、仕事が落ち着いたらドバっと動画作りに励みたいものです。
スポンサーサイト
[2010/12/22 07:22 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<愛ヴァンホー 第一話 | ホーム | マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第27話「使命と責任」>>
コメント
開幕ぼうし音頭で撃沈したwww
普通に声出して笑ってしまいましたよ。
動いてるの見るとまた違った感じが出ていいですね。
ホントにめぐみ先生はこれをどうやって捻出したんでしょうね。
[2010/12/23 15:24]| URL | 焔 #- [ 編集 ]
>焔様
返信遅れてすみません。
マジめぐたん何考えてんのかわかんない!でも大好き!!
[2011/01/01 21:36]| URL | 馬茶 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

