[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第27話「使命と責任」
年末は29日まで仕事です。
…30・31は有明に行こうかな。大晦日までエロ本買いに行く2X歳の人生って、文字にするとアレだよね。

まぁ、それでも行くと思うけどね!
あと今年も糞晦日やるのかよ!我ながらなんつー年末だよ!


●マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第27話「使命と責任」

全裸でうずくまるアースカルフが想像以上にブザマで吹いたw(挨拶)

寄生石全開のマスターパイネル出陣!
誰がどう見てもムチャですが、こうでもしないと手がないのが現状なのも事実。

パイネルさんの思い出に残るセト・リト・そしてミト様。
セトさんって大英雄扱いされてけど、見た目が本当にふつうのおじさんなのがまた哀しいよなぁ。
本当にたまたま戦場に立っちゃった人って感じが凄いです。


ようやく発動できたフィーアの魔法、ドライはとにかく動きまくって、ツヴァイが守ってアインスが撃つ!
総力に継ぐ総力を挙げ、とうとう二龍の破壊に成功しました。

しかし、虹もろともに太陽陣を受けたレオドリスは死亡。彼もまた、最初はちょっと怪しかったけど最後は人のために死力を尽くした好漢でありました。
それからパイネルさんも重傷。なんとか生きてはいますが、再起は難しいかも。

…なんて、戦後処理をゆっくりさせてくれるような虹ではありません。
どうも青は完全に倒れたようですが、死んだフリをしていた紫が再起動。

たまたま融合を解いていなかったベルジだけが辛うじて戦闘態勢ですが、ドライの火力では通用しないのは先刻承知。
この窮地、もはやベルジ自身の進化以外に道はなさそうですが…なるか、最終奥儀覚醒!



[2010/12/19 22:14 ] | マテリアル・パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<休みたい | ホーム | Waltz tempo15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

