スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Waltz tempo15
おっぱいなど いらぬ by帽子卿

帽子卿と犬養は相容れない存在のようです。

Waltzの3巻買いました。
Waltz 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)Waltz 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2010/12/10)
伊坂 幸太郎、大須賀 めぐみ 他

商品詳細を見る

ちょうど先月号まで収録なのね。

某所で評判だったぼうし音頭が面白いと聞いていたのですが…想像以上でした。
何食ったらこんな事思いつくんだ!って作家さんは稀にいますが、めぐみたんはその最たる存在であると確信しました。こんなにコピーで爆笑できるのは画太郎くらいのもんだ。


●Waltz tempo15

首折り男不死身伝説、開始!(挨拶)

大藪の死体から服を拾い、新たな首折り男の姿を見せる苺。
その表情に宿る凄味は、もうオドオドしたいじめられっこではありません。っていうか誰だよコレ。

闘いの一夜が明け、ちょっと変装して食事に出かける蝉&岩西。
食事の礼儀がなってない、って言うか親の教育を全然受けてないって方がそれっぽいでしょうか。岩西は蝉の親の役目もこなさにゃならないのね。

そんな二人に襲いかかる謎の男達。
訳も判らぬまま拷問部屋らしきに連れて行かれ… って、なんか見覚えある光景だと思ったら!
令嬢だー!!
ここってやっぱ島さん最後の場所なんだろうか。

寺原と比与子も「魔王」の時よりなんだか脂が乗ってますね。もしやこの件で怖い目にあって憔悴しちゃうのかも。
いきなり断りなく指切る社長にもびっくりしたけど(すぐ手術して繋がるのかなぁ)、それを遥かに上回るのは 血塗れ×蝉×チェーンソー のド迫力。怖えー、単純に怖ぇぇえぇ!
スポンサーサイト
[2010/12/19 21:49 ] | マンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第27話「使命と責任」 | ホーム | BAMBOO BLADE B 第24話「ユウと戦う男達」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

