スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Waltz tempo14
私信。
自己採点の結果、たぶん資格試験は落ちました。
まぁこれでしばらく勉強しなくていいので、少し肩の荷が下りました。少し休みたいなぁ。


●Waltz tempo14

めちゃくちゃに大ゴマ連発回だったのに、ものすごい充実感があるって素晴らしいなぁ。
これもきちんと全ての絵に迫力のあるめぐたんの為せる職人芸だと思います。


大藪、語る。
「なんだか放っておけない」彼が帽子卿と戦っている理由はそれだけでした。
ちょっと単純な気もするけど、正義の味方っぽいといえばっぽいでしょうか。
つーかマネージャー生きてんのかよ!

蝉と岩西、移動中。
あー、これが所謂バカップルの会話ってヤツか。今まで、結構些細なシーンで「蝉が乙女だ」「ツンデレだ」と言われてた理由が分かったわ。
すっと拡大解釈だと思ってたけど、ここまで来るとそう見えてくるなぁ。単に僕の脳が汚染されただけかも知れないけど。

帽子卿 vs 大藪
やっぱ帽子卿ってすげぇ金持ちなんでしょうね。チクタクがここまでして彼を支援する理由が金くらいしか考えられないし。そうなるとやっぱ例のコンビニ経営のおっさんが帽子卿なのかなぁ。資金源は謎だけど。

うわっぁぁああああああ
怒涛の見開き4連発を使用した「こりゃ死んだわ」演出炸裂!
前に蝉のナイフで苺が顔を切られたのは、どっちが苺か蝉に見分けさせるためだと思ったけど、明らかに顔が潰れてるよなぁコレ。どう使うんだろうコレ。

こうなると苺が「俺が大藪だ!」と吠えて掻き回すと思うけど、相変わらずの大ピンチ。ビビりの彼ひとりでどうやって切り抜けるのか。
なんかもうクライマックスっぽいのに、未だ帽子卿の認識にすら至ってなくて大丈夫なのか、蝉!
スポンサーサイト
[2010/11/18 07:22 ] | マンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第26話「シュウガとフィーアの魔法」 | ホーム | やばいです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

