スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やばいです

ヤバい。

何がヤバいって、主に体力がヤバい。
超疲れてる。間違いなく疲れてる。(以上挨拶)

完全に私信ですが、仕事上の異動騒ぎ(直撃はしませんでしたが)や資格試験が非常に間近なこともあって、HPどころかブログも動かす余裕のない日々が続きそうです。
具体的には試験の終わる11月半ばくらいまで、がっちり予定が入っていて動けないのです。

この試験勉強ってのが厄介でして、平日は仕事があってやってる暇がない。
休日はあっても用事が入る or 時間があると疲れのせいか寝てしまう(マジで24時間動けなかったのには驚いた)ために全然捗ってないんですよね。
…まぁ、完全に自業自得なので「毎日少しずつやれよ!」って思うのですが。

そんなわけで、しばし固まってしまいます。
本当にすみません。


以下、超久しぶりのweb拍手等返信します↓

>ゲンゴロウ様
>細かいことですが、BBワールドガイダンスのパロディなど(アニメ版)の項で、21話エンドカードの「でかすぎる」が「でか『ず』ぎる」になっているので、できたら修正お願いします。


3か月近くも放置してしまい本当にごめんなさい!
ご指摘箇所を修正しておきました。

本当はそろそろガイダンスそのものを大幅に更新しないといけないんですけど…


>壱五屋毒蛙様
>すごいどうでもいい事ですが、土塚先生ってロリババァを2000年代初期に描かれた事になるんですよね…。
>ある意味で先見の明があるような(何)


正直、土塚先生は先見と言うよりは好き勝手やってたらいつの間にかこうなってたって感があります。
時代の方が追いついて来た?って事でしょうか。

ロリババア自体は割と一般的にもなって来ましたが、やはりそれを主役クラスに置くのは珍しいですよね。
普通なら中盤くらいで出てくるスゲェ師匠みたいなポジションになるのに。
スポンサーサイト
[2010/10/24 14:15 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Waltz tempo14 | ホーム | BAMBOO BLADE B 第20話と第21話と第22話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

