[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黒執事 第11話『その執事、如何様』
「イイ男、はぁっけぇ~~ん♪」
「ヤル気マンマンメーターMAXDEATH!」

shitsuji11.jpg

福山全開。 ああ、なんかもう大好きだこの変態。
でもコレ、まだ前編なんですよね。後編ではセバスチャンも絡んできますし、益々の暴走を期待せざるを得ません。
●黒執事 第11話『その執事、如何様』

アンティークドールがゾロゾロ登場。最初観た時に「うわぁ、真紅(ローゼンメイデン)だ」とか思ってしまいましたが、逆ですよね。どうにかならんか、このオタク脳。

リジーを誘拐した人形師ドロセル。 目的はさっぱり分かりませんが、「ご主人様」の命令に従って少女を誘拐し、彼女らを模した人形を作っているようです。
それにしても、死亡者リストに載ってるって事はこいつ人間だったの? 間接の動きとか見るに自動人形(オートマータ)だと思ってたのに。 と言うより、彼がこうなった技術を使って少女人形を作っている?

調査を終えたのか、現場に現れたセバスチャン。
余裕の表情で窓枠に腰掛ける登場の仕方は、なんか黒幕っぽく見えるぞ。
[2008/12/14 18:15 ] | アニメ | コメント(0) | トラックバック(1)
<<拍手返信 | ホーム | 清村くんと杉小路くんろ 第17話感想ほか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) 黒執事 第11話 「その執事、如何様」
黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る シエルの誕生日前日。エリザベスは、以前自分が壊してしまったファントムハイヴ家の指輪の代償として、拾った「ホープの欠片」の指輪をプレゼントとして渡そうとする。しかし、すでにシエルの指にはセバスチャンが元...
[2008/12/18 06:29] | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
| ホーム |

FC2Ad

