スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
I have a good day.
仕事が休みって、なんてすばらしいことなんだろう!
(挨拶)

うわー…、1ヶ月近く更新してないよ。
えらく疲労とストレスが溜まっておりまして、ブログに割く気力がありませんでした。
いやーホント、仕事が休みってすばらしいことですねー
大事な事なのでry

とりあえずここひと月の近況報告をば(めっちゃ私用ですが)

・8月28日~
社員旅行。と言っても29(日曜日)は休日出勤が決まっているので早朝脱出。
28日は猛暑の中なぜかバーベキューの火守りを任され、以後3日間灰の臭いに悩まされることになる。
その上夜にはカラオケに連れ出され、深夜1時半まで気の合わないヤツと歌わされる(明日早いのに)。
とにかく体がくさい。とってもくさくてイライラしながら日曜仕事する。
これから遠出するときには忘れずシャツとズボンの替えを用意して行こうと痛感する。

・9月5日
何の気の迷いか、「細かすぎて伝わらないアイマスオンリー」に行きたくなる(一人で)。
仙台まで片道3時間30分(高速使用)。満タンだったガソリンが往復でキレイに空になったでござる。
駅前パルコレストラン階(若者客の多さにビックリ)のかつ重定食がすげぇ旨かった。
買い物が終わったころ、なぜか始まるミニ四駆大会。明らかに即売会以上の盛り上がりを見せる。アイマスのファン層とミニ四駆世代ってそんなに被っていたのか。

・9月11日
大学の先輩の結婚式(正確には結婚祝賀会)に出る。
久々の正装って事でスーツの準備は万全だったのに、まさかの靴に故障発生。
革靴の底って、あんなに丸ごとべろっと剥がれるものだったなんて初めて知った。
それ以外は特に問題なかったが、新しい革靴を買うことになる。
大学の友達で残ってカラオケオールなんて何年ぶりなんだろう。ただしラスト1時間で力尽きてがっつり寝てたのは内緒だ。

・9月18日~
地元の友人Kから「メシ食おうぜ!」と言われたとほぼ同時に友人タツから「例大祭SP行こうぜ!」と言われたので、
 地元(千葉)近くで夕食 → その足で東京へ、タツ宅で宿泊 のルートを選択。

たまたま移動手段が車だったので、早く会場入りしたい人にはビッグサイトまで送迎する事にする。
こんな事ならETCを付けておくんだった。
東京の道は走りづらいなぁ。ナビはあっても、うまく車線を変えていかないと望んだ方向に曲がることができないので注意が必要だ。あと、最左車線を走っていると結構な確率で駐車車両に当たるので困る。やっぱり、地図が頭に入っていないと色々うまく行かないものだなぁ。

やはり疲れていたのか、会場入りしてから3時間ほど椅子寝をかます。
まぁ、6畳一間に12人(だったっけ?)が徹夜麻雀してるタツ宅では睡眠不足に気付かなくてもムリはないなぁ。


…そんなわけで、同人誌の買い込み、結婚式、靴が壊れた、高速道路料金とガソリン代と様々な出費が重なりまくって今月すでに赤字です。ああ、今度の土日にはETCを付けなきゃ。
あとすげぇ疲れがたまってます。自業自得にも程がありますが。

スポンサーサイト
[2010/09/23 17:10 ] | その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<近況報告(またかよ) | ホーム | ダメだこりゃ>>
コメント
アイマスが大炎上だが大丈夫か?
[2010/09/26 21:38]| URL | アスカ #- [ 編集 ]
BBが終わったが大丈夫か?
[2010/10/01 19:10]| URL | 壱五屋毒蛙 #Sts9A5QI [ 編集 ]
>アスカ様
個人的には大丈夫だ、問題ない

>壱五屋毒蛙様
僕には72通りの感想があるから、何と書いたらいいか…

すみませんウソです。いずれまとめて書く予定です(そう言って中々書かないからこういうことになったんですが)。
[2010/10/02 14:22]| URL | 馬茶 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

