[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BAMBOO BLADE B 特別編「初太刀と呼吸」
長々放置したノルマ消化、その1。
ゼロクロはまだ読んでないです。すみません。

●BAMBOO BLADE B 特別編「初太刀と呼吸」

増刊にBB特別編やるよ!剣道小町出るよ!
とか言っていたので見たら、普通にBBBだったでござる。

内容的には本編の補足説明の要素が濃い回です。
斎村姉弟を日本一と設定してしまったから勝たせられないだけで、ケンちゃんも日本有数の実力者であるようです。

斎村カグヤ。榊ウラを魔人、山田ウメコを正剣とするなら、彼女は正に「天才」か。
ユウが本気を出してもまともに相手する事もできず、ましてやカグヤの本気には反応すらできず。いつかの横尾のように呆然と立ち尽くすのみ。

そしてそのカグヤは、何かに取り憑かれているようだという。
まるで強大な敵が現れると考えているような、更に強くなりたがっているような―
本編を見ると、この2~3ヶ月のちに榊ウラが復活を遂げる訳ですが、それの影響を受けているとしたら受験勉強で参加を見送るってのは不自然かも知れないしなぁ(いやまぁ、実際高校受験ですから色々切り捨てるのが普通とも言えるんですが)。

「剣道の目標は?」
近頃BB本編でさんざん引きずったこの質問も、彼女にはさっぱりわからない様子。
迷走を始めた?カグヤ。彼女はこれからどこへ行く。
[2010/08/16 16:16 ] | BAMBOO BLADE B | コメント(0) | トラックバック(0)
<<BAMBOO BLADE 第115話「剣道と女子高生⑥」 | ホーム | コミケ行って来ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

