スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Waltz tempo9

何か忘れてる気がしてたけど、ブログの更新だったよ。
このごろどうにもぼーっとしがちでよくないやね。

●Waltz tempo9

蝉、乙女モード発動。このページだけなんで少女漫画ちっくなんだろう…


すっかりズタボロの岩西&蝉ですが、どうも桃の情報から何か活路が見えたみたい。
苺の状況を見る限り、首折り男が動いてるのは間違いないんだけど、じゃあ事務所襲撃班を減らしたのもエレベーターを止めたのも大藪の仕業って事なのかな?

首折り男=大藪の目的は「帽子卿」を倒す事みたいだし、彼自身は蝉に手伝ってほしいのかも。
…って事は、蝉に依頼した「コンビニを経営してるおっさん」が帽子卿の関係者(もしくは本人)なのかも。

変身の兆しを見せる苺原。
こうやってだんだん身も心も首折り男に近付いて行くんだろうなあ。
そんな苺を迎えに来たのは紛れもなく「疑う夫婦」こと安永夫妻。ああ、前に出て来た感謝する老人とは別人なのね。ちょっとビックリしました。原作じゃアパート住まいだったけど、一軒家に住んでるのか。

蝉は入院中。
ヤクザものの映画なんかによくあるモグリ医者っぽいですね。
某所では「田中(陽気なギャング)」かもって言われてましたが、たぶんそうだろうなぁ。


さて、今回一番の大事なのはラスト。
岩西、単身チクタク本拠突入! ……って、本当に何する気だコイツ!?
スポンサーサイト
[2010/06/15 05:49 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<BAMBOO BLADE B 第18話「スズリ先輩とお姉ちゃん」 | ホーム | 近況報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

