[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告
なんか全然更新してなくってごめんなさい。
近々WaltzとかギャンブルフィッシュとかのMADに本腰入れようかと思ってるんですが、なんでかまとまった時間がとれんのでさっぱり進みません。
…なんて言い訳ですね。あーあ、どっかに入れるとやる気が持続するスイッチとかないのかな。

以下、web拍手等返信致します↓


5月14日 壱五屋毒蛙様 
>今月のゼロクロを読んでふと、MADにはテッカマンブレード後期OPが合うんじゃないかと妄想をしました。

>…何かもうベルジの人生が真っ暗一直線な気がしてなりません。
>土塚さんに何があったというのか(何)


「永遠の孤独」って曲でしょうか。
テッカマンは知らないもので初めて聴いたのですが、前期ともに滅亡感が漂うもの哀しい曲に感じます。悲壮だなぁ。

あと土塚先生ですが、たぶんこのダークさを内心やりたかったんだと思います。
ぜってー今まで絵柄のせいで我慢してただけだよコレ。


5月23日 通りすがり様
>>100年前に別の星からやって来た(もっと以前からいた可能性もあるが)クゥのために1600年以上も前から剣を封印していた事になり時間的な辻褄が合わない。
>ゼロクロイツの虹も別の星から来た存在である事を考えると、命七乱月は、虹との戦いを経た世界が、宇宙から送り込まれた強力な敵に対抗するために編み出されたものではないでしょうか。


ああ、MPガイドの話題ですね。
お読み頂き感謝します。

ええ、長い事更新していないので情報がちと古くなって来てるんですよね。
ゼロクロの世界設定は色々と無印MPに影響しそうなものが多いので、改訂すべき個所が多そうです。

たぶんですが、命七乱月はゼロクロ本編の最後に生み出されるものなんじゃないかなーって思ってます。なんかデュデュマとガチで戦って鎮められそうな気がしますし。


>ガシャロは高木渉がいいと思います!

痛い部屋の話題。ここも長い事放置してるとマジで時代遅れ感が出て来てますね。
後で追記させて頂きます。

6月4日
>10万ヒットおめでとうございます


あ、本当だ!
全然気付きませんでした。教えてくれてありがとうございます。
[2010/06/09 00:41 ] | その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<Waltz tempo9 | ホーム | BAMBOO BLADE 第111話「剣道と女子高生②」>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/09 19:35]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

