[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Waltz tempo8
マスク付けたままゲロとか絶対勘弁(挨拶)。
仕事上でマスクのまま くしゃみ → 鼻水びしゃり ならやった事ありますが、超不快です。

…先月感想書き忘れたけど気にしない。
●Waltz tempo8

絶体絶命、続く。

煙が舞っている部屋に突入するのに、立姿勢でゆっくり入ってくるってのはどうなんですかね。姿勢を低くしてないと狙い撃ちじゃないですか。
ああ、でも向こうからでも視認しにくいんだから可能な限り目線を上げて敵位置を探すべきなのか。
晴れる前に敵をおびき寄せるのも策略の内なんだから、岩西って想像以上に頭の切れる男なんだなぁ。
これで一休みしたら脱出して(たぶん一旦桃の所に身を寄せて)一段落つきそうです。


一方、苺は危機を救ってくれた(であろう)大藪に憧れを抱くようになりました。
なんか実際に「周辺」じゃあ小笠原が一時期大藪と同化してたように、苺が殺し屋目指しそうな予感。

これにて蝉・苺両サイドともチクタクの襲撃からの離脱は完了。
次回からは日を置いて急襲に来る集団との戦いになりそうだなぁ。
果たして「帽子卿」とは何者なのか!?なんか某所では予想がついた人もいるみたいなんですが、伊坂キャラの誰かであって欲しいよなぁ。
[2010/05/18 21:24 ] | マンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<BAMBOO BLADE 第111話「剣道と女子高生②」 | ホーム | BAMBOO BLADE B 第17話「姉と弟」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

