スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今週の『さらに可哀相になった島君』

1日送れ(時間的にはほぼ2日遅れ)の少年サンデー『魔王』感想です。
需要なんて知るか!

・安藤潤也の検証

何回やってもじゃんけんに負けない(1/3)、コインの裏表が当たる(1/2)。 とにかくツキまくりなのが潤也の「能力」。その効果の程に興味を持った槿。 正体を教える代わりに検証実験をする事になりました。

「こういう時は、協力してやるから正体を教えろって言うんだよ?」の孝次郎が可愛すぎるw

描写はぼかされてしまいましたが、一体どんな実験やったのやら。やっぱ原作通りに競馬でもやってたのかな?
「あなたがいずれ私たちの雇い主になるかもしれない…」ってオイ!もう殆ど正体バラしてるよすみれさん!

そして潤也は爽やかに槿一家を退出。おや、流石にまんま「グラスホッパー」の展開にはなりませんでしたね。今後どうやってこの一家を話に絡ませるのでしょうか。

・がんばれ島くん

比与子と七三分けトリオ(「モダン・タイムス」のキャラらしいですね。読んでないので知らないのが残念です)のプレゼント。それは拷問真っ最中の島くんの生爪&虐待DVDでした。
潤也自身は彼の事を快く思ってなさそうですが、これは助けに行かないといけない展開でしょう(黙ってたら「令嬢」が直接潤也を殺しに来ますし)。

今回の検証で自らの能力を知った潤也。今度はそれを応用してバトル展開開始?
次回、 拷問3人組 vs 金属バット少年 ! って表記するとなんか「Mother2」みたいね。
スポンサーサイト
[2008/12/12 00:04 ] | マンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<MPゼロクロイツ 第3話感想 | ホーム | 久々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

