スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MADできました。



MAD、できました。
コンセプトは「とにかく可愛く」。普段カッコつけたり文字が主役だったりなMADばかり作ってるので、それらしいアイデアが出て来ず色々難儀しました。
今にして思えば、もっと可愛いの混ぜれたような気も。

背景が流れて、キャラが歩いて(実際には揺れながら前進してるだけなんだけど)、ちょっとしたモーションが入っています。

当初の予定ではBBBの後に15秒くらいの予告編を入れよう!とか考えてたけど、気力と時間的にもうダメでした。
アドーさんの声とか入れたらきっとウケたのになぁ。

うん、何というかもう体力とか睡眠時間とかの問題でぐったりしてます。
BBの感想とかはまた後で。

スポンサーサイト
[2010/04/02 20:32 ] | BAMBOO BLADE B | コメント(0) | トラックバック(0)
<<BAMBOO BLADE 第108話「ウラとウメ⑧」 | ホーム | なにをいまさら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

