スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しい時間とは、どうして速く過ぎてしまうのだろう
もう日曜の夕方ってどういう事なの…

最近運動不足だから土日はジムにでも行こう! → 雨天 → じゃあ届いた「ムダヅモ無き改革」でも観るか → 腹筋崩壊 → 気付いたら動画を作っている → 徹夜で完成&投稿 → ひと眠りして現在に至る


溜まってたものを吐き出せた感はあるけど、あまりと言えばあまりに効率の悪い休日の使い方だなぁ。

muda02.jpg muda08.jpg
muda10.jpg muda16.jpg
muda19.jpg muda25.jpg

「ムダヅモ」本編はこんな感じ。
やはりと言うか当然と言うかやりたい放題です。思った通り石景山遊園地が出て来たのは笑いましたw

事前に予約&カード払いが済んでいたからだと思うんですが、残業帰りでアパートに戻ったら、ドアノブにDVD入りの袋が吊ってあったのは驚きました。
確かに郵便受けに入るサイズじゃないけど、コレ通行人なら取り放題じゃん。
…まぁ、お陰で早く観れたんだからいいような、悪いような。

あと、封入されてたカードはティモシェンコでした。
20100226a.jpg


以下、長々放置してしまったweb拍手等返信します↓

2月2日
>土塚さんは自分の作品混ぜるの大好きでしょうからね。これまでにできなかったことをやりつくした、といった感じでしょうか。
>確かに元の作画は他の人に任せているとはいえ、今なら土塚さんもBBのキャラぐらい描けそうなんですけどね。
>・・・とか色々いいつつヤンガンはまだ読んでなかったりします。余裕のない時期でしょうが、BBBとゼロクロのMAD期待しています!


清杉×BBコラボ漫画の話題。
正直、これほど好き勝手に描いてる漫画家ってそういないと思います。
この度を越したフリーダムっぷりが先生の魅力のひとつなんじゃないかなー。

あと、MADですがもう少々お待ち下さい。
先に違う事やってしまったので… どんくらい掛るかなぁ


2月8日 恐竜博士になりたい様
>ミト様のローブって本当にどうなってんでしょうね。


上半身のローブはまだいいんですよ。問題は下半身に掛っている部分です。
("上ローブ"って言おうと思ったけど、下半身にあるのに"上"ってややこしいよなぁ…)
人体の構造上、肩を通さずに服は着れませんのでベルトか何かが必要になるはずなんですが、この部分にはどこにも固定されているような箇所が見つからないんですよね。

…もしかして、本当に魔法で着てるとか、そんな設定ないよね?

2月27日 壱五屋毒蛙様
>藤異先生が別コロで読み切り…だと…
>ttp://twitter.com/hideakifujii


さすがにコロコロは意識外でした。
っつーかコロコロにコネあったのか藤異先生、そしてコロコロで麻雀ってなんだよ!
スポンサーサイト
[2010/02/28 15:39 ] | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<BAMBOO BLADE 第107話「ウラとウメ⑦」 | ホーム | BAMBOO BLADE 第106話「ウラとウメ⑥」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

