スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々

すっかり放置しっぱなしでしたが、ひさしぶりに本サイトを更新致しました。
いつの間にやら8万ヒットを達成していたのですね。うぅ、社会に出てから更新サボりまくりなのに、訪問して下さって本当にありがとう御座います。

BBガイドのウラ関連を少々追加。単行本化まで待っていたらまた放置しそうなので、気力のある内にやってしまおうと思いました。
次はMPガイドをどうにかしないとなぁ。


さて、もうひとつ放置しっぱなしなのはMAD制作。
『ヘミソフィア』ラーゼフォンのOPテーマだった曲ですね。歌っているのは坂本真綾。アニメBBでは鈴木リンを演じた方なのでつながり的には中々面白いかと思います。

こんな曲です。



予定をしては「強さ」を問う2番を使い、プリセラを主役としてジール・ボーイやブライクブロイドと「強さ」の解釈を対比させるように作ってみたいと考えています。
前回も『カルマ』を「 業 = 運命 」と勝手に解釈してグリンを主役にしてしまいましたが、果たしてリクエストされた方のイメージに添えているのか確信できない事が少々不安ではあります。

まぁ、そもそも実作業を全然やっていないので完成後の事を考えても仕方ないのですが。

また、他に考えているけど中々行動に移せないのが「ブレイバー」つながりで、『ケータイ捜査官』と『ブレードブレイバー』の主題歌を入れ替えたMAD。アイデア自体は『ケータイ捜査官』の始まった4月にはあったのですが… もうBBも終わっちゃったしなぁ。もしくは『捜査官』が盛り上がった時にやろうと思いはしても、注目度は正直高くないしどうしよう。番組はすごく面白いのになぁ。

あと、個人的に気に入っているのが『捜査官』1期EDの「sands of time」。
良い感じにオサレなので、ゼロクロイツのMADに使ってみようかと思っています。


さらに、『彩光少年』だったら「鳥人戦隊ジェットマン」EDの『こころはタマゴ』が似合うかなぁと考えていたり。
影山ヒロノブだし、ジャンクーアの魔法は「エッグ」だし、星のたまごとも繋がって良さ気な感じ?


いくら考えても実際に作らない事には無意味なんですけどね。せめて今年中に1個は作ってみますかねぇ。 何か良いご意見御座いましたらお伝え戴けると嬉しいです。
スポンサーサイト
[2008/12/10 00:16 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今週の『さらに可哀相になった島君』 | ホーム | バトルスピリッツ 少年突破バシン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

