スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魔術師手術中

仕事終わりからぶっ通しで作業する事数時間。
とりあえずカジュアル着の製作まで完了しました。
途中で集中力が尽きて型紙作るのがめんどくなったので直接体に服を縫い付けているのは内緒だ。

ちょっと調べた、このぬいぐるみは『咎狗の血』っていう18禁BLゲームの主人公なんだそうです。
ゲーム制作会社「ニトロプラス」の10周年記念キャンペーンの一環で出た商品らしく、色々と(ぬいぐるみにしては)豪華な造りになっています。

nuiM3.jpg
ドッグタグが首に掛かっているし、ジャケットはジッパーで着脱可。パンツにはゴムまで入っていて手が込んでいます。道理でやたら高かった訳だ。

※前回よりの追記
下着はテキトーに黒スパッツでいいや、とか書きましたが、脱がせたところデフォルトでスパッツだったのでビックリしました。
nuiM1.jpg
こりゃ楽でいいや。


結構頑張ってとりあえずカジュアル着は完成。
nuiM2.jpg
う~ん… 絵で見るとミト様ってオシャレ!って感じがするんだけど、デフォルメしすぎたためかなんだか野暮ったい田舎娘みたいになってしまったぞ。
これでもスカートやタンクトップ?のヒラヒラを表現するためにいっぱいスリット入れたんだけど、写真だと全然見えないなぁ。


nuiM4.jpg
このままではちょっと寂しいので、シール紙に印刷を施してステッカーを作製。
額と喉に貼って刺青を再現しました。
…すこしはミト様らしくなったかな?


さて、これで明日以降ローブの作成に入れます。
いまだに構造の理解すら出来ていないので、たぶんこれよりめっさ時間かかると思います。
スポンサーサイト
[2010/02/10 00:10 ] | ぬいぐるみ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第17話「飴玉とプライド」 | ホーム | BAMBOO BLADE 第105話「ウラとウメ⑤」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

