スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢から覚めたら、深夜だった。
土曜朝に所用あって外出後、戻ってきたら眠かったので布団に入ったら夜になっていました。
僕、よほど疲れてるのかも知れない。

仕事中、以前両手を使わないと持てなかったワイヤーが、ふと片手で自在に運べるようになっていました。
筋力上がってるのかも知れない。
年末年始に全然行ってなかったけど、ジム通いの効果は地味に出ているんだなぁ。
道理で久々に会う人みんなに「厚みが増した」と評されるだけはある。ふ、太ったとちゃうわ!


別段書くことがないので近況報告まで。
以下、web拍手等返信いたします↓

1月1日 壱五屋毒蛙(旧グスタフ)様
>あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします。

>話は変わりまして、ふと思ったのですがTAPの三人ってもしかしてドラクエⅡの主人公3人組がモデルではないでしょうか?
>打撃・援護・魔法とそれぞれの役割も同じですし。


ご挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしく。

三人組について多少意識はされているのかもしれませんが、役割分担されたチームは西遊記の昔からよくある話ですのでモデルとまで言い切るのは難しいかと思います。



1月3日
>漫画だと水砲を撃つ意外にも攻撃方法ある作品はいっぱいあるので、関の山のあたりはいらないと思います。
>狂わす、刺す、吸う、霧を吹くだけでなく衝撃吸収と移動もあった方がいいかと。アビャクに関して語るなら敵の中でも中の上、ミカゼの成長度や作中のパワーバランスを示す指標になるという事も入れて欲しいです。
>マテパは敵がどんどん強くならない珍しい漫画なので。


vsアビャクの話題。
もしご気分を害されてしまったような事がありましたらごめんなさい。MPを褒めたいがために他作品を貶しているように思われる書き方だったかもしれません。

確かに、ジョジョのゲブ神しかりアクア・ネックレスしかりバラエティに富んだ"水"の能力はたくさんあります。
しかし個人的に思うに近頃のバトル漫画にはまず「エネルギー波を撃たせたい!」があって、たまたまそれが水の形をしているだけのものが多いように見られたので、あのように書いてしまったまでです。

アビャクの他の水の使い方に関してはごもっともです。記事に追記させていただきます。
また、指標という点は後のバトルにて引き合いに書くつもりでしたので、その折に書かせていただきます。
推敲にご協力いただき感謝します。

1月4日
>妄想での声優キャストとは、夢に溢れてて最高ですね!

>ゼロクロイツのキャストの方の妄想を送らせて頂きます!
>ベルジ→間島淳司
>シュウガ→櫻井孝宏
>アップル博士→冬馬由美


恥ずかしながら、昔からよくやっておりますw
マンガを読むときに脳内ボイスを入れども、口に出すのは恥ずかしいためネット上に書き込むことで発散しています。

ご意見ありがとうございます。早速「痛い部屋」に追記させて頂きました。

1月6日 八山芸震様
久々に「痛い部屋」に。
エル・ボーイは浜田賢二さん、イド保志(心境の変化)
ナトラに関俊彦さん、カミッツの師匠に 家弓家正さん
を、なんとなくいいなと思いました。「なんとなく」で欄にいないキャラ希望書いてゴメンナサイ(汗)


エルにコーラサワーは中々の配役かと。
そういや前にジャイロ・ツェペリとかやってたなぁこの人。
こちらも追記させて頂きました。
スポンサーサイト
[2010/01/17 16:44 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<千葉県すげぇ | ホーム | マテリアル・パズル バトル解説その3 vsガシャロ>>
コメント
オフでお会いした時もなかなかの胸板でしたのに
あれからさらにパワーアップされたのですか!
ウホッ!いいおとこ!!
[2010/01/18 02:20]| URL | どこぞの所長 #ffVU29mw [ 編集 ]
たぶんあの時より厚くなっています。

前の記事で72Kgとか書いたけど、また増えてたよウワアァァン。。・゚・( ノД`)・゚・。
 ストレス溜まる → ジムで発散する → 腹が減った分食べる → もっと、厚くなる
の無限コンボが発生しているような気がします。体絞るためにやってるはずなのに、どうしてこうなった?
[2010/01/18 22:30]| URL | 馬茶 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

